2017年09月14日

マイデザ配布 映画「君の名は。」 顔出し看板

HNI_0063.JPG

映画の「君の名は。」のマイデザを作りました!
主人公の二人の間に光が差し込んでいるのでそれを顔出しにしました。
きっと映画を見ている人はこの光が重要な物だと分かるかと思います。

放映中に映画館では観ていなかったのですが
いずれTVで流れると思ってブームには乗っていなくて
販売が開始されたみたいなのでブルーレイで結局観ました。
観終わってこれは流行る映画だなと思いました。
結末がすごい壮大でネタバレを知ってなかったことが良かったです。
映像が綺麗なのでこれを映画館で見れた人は羨ましく思います。

QRコード:「君の名は。」
HNI_0059.JPGHNI_0060.JPGHNI_0061.JPGHNI_0062.JPG

とび森ブログランキングに参加しています!
ポチっとクリック応援よろしくお願いします!

posted by きょうの森 at 19:40 | Comment(0) | マイデザイン/看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

過去の記事